葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2/16 UPPON!の『Little rainbow LIVE』
UPPON13


今年初めの音楽の夕べ♪は

UPPONの『Little rainbow LIVE!』

計画は、作年末からジワジワと。

ヤマウシ小屋では、いつもテーマを決めるのです。

私の中では、いろんな色を持ったUPPONの音楽に
フライヤー作りは、にじいろをモチーフに考えていた。

忙しい店主同士、ようやく、計画ネリネリ。

あ、UPPONは、鎌倉にありますステキ食堂
COBAKABAの店主でございます。

それはそれはナイスな食堂ミュージシャンなのであります。

UPPONWithLittleFarmers

YOUTUBE『SeaTacBlues』

YOUTUBE『BRING IT OUT』

YOUTUBE 『WA-O!!』


小さい虹。。

スノードームの中にかかった虹くらいがいいな。
そんな小さな虹をテーマにしたライブ。

UPPONはそう言ったのでした。

Little rainbow!という言葉はすぐにやってきて
きまり。

それはもー早かったよ。

というわけで!


2月16日(土)
18時OPEN 19時START

\1,500 1dr付(※お食事は別途。)

要予約 


今回は虹をテーマに
七色のタパスをご用意します!
(一品200円~500円程度の小皿料理)


なんと、キッチンシスターズの
ライトボーイフィドル(コラッ)
サエキくんも助っ人に来てくれるんですってー!!
ワオワオ!ますます楽しみ♪



ご予約方法
・お電話0468745279
・TWITTERダイレクトメッセージ
・このブログ記事コメントからも受付
(非公開で予約人数・お名前・電話番号をお知らせ願います)

満席になりましたら受付終了となります、お早目に。

どなたでも楽しめる音楽の夕べ
どうぞお気軽にご連絡くださいませ

アクセス
[2013/02/06 22:51] | 音楽の夕べ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2月スケジュール | ホーム | オダギリミホ『観察絵日記』vol.1 新しくなって届いたよ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/08 10:30] | # [ 編集 ]
ライトなキミ 様

連絡、ラージャーです。
DMから返事するねん♪
[2013/02/08 15:09] URL | ヤマウシ小屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/99-a43470c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

