葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
音楽の夕べ『Winter song♪』報告
WINTERSONG


ゲストにSUEMARRと山口敦子さんを迎え
美味しいパンも、テッテさんからたくさん届き
2012年のしめくくりとなる
12月の音楽の夕べ
『Winter song♪』は始まりました。


su-atu1.jpg



su-atu6.jpg



su-atu2.jpg


大好きな二人の歌声は
優しくて心がホロホロととろけるようでした。
お客様もうっとり。

su-atu3.jpg



あたたかな音楽には
あたたかなスープとパンがいい。

そう決めてから
思いも献立もあたためていました。
だのに、今宵も写真は撮れず。


テッテのパンも美味しかったなぁ♪
su-atu5.jpg

のりちゃん。
たくさんのお心使い、感謝です。
ありがとうね(^ー^)

スーさん。
いつも変わらず素晴らしいステージをありがとう。
人気者で大忙しなのに、来てくれて嬉しいよぅ。
遠いところへ行ってしまわないで~(笑)
なんてうそ。みんなのスーさんだから
ときどき、また唄いに来てね。

山口敦子さん!優しい夜をありがとう。
やはり、最初に聴いた夜のことを思うと
信じられないかんじですが
叶ったんだなぁぁ。。じわじわぁ。
また、お招き計画立てます!

そしてそして、集まってくださった皆様
ありがとうございました。

オープンから何度も足を運んでくださった
馴染の皆様には、今後もお返しできるチャンスを見逃さず
心を尽くしたいと思いを深くいたしました。


2012年、最後の音楽の夕べ、サイコ-だった!

感謝でいっぱい。

ありがと1000個+ありがと1000個でも足りない。



この日の料理

menyu.jpg






[2013/01/10 00:24] | 音楽の夕べ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月スケジュールとミトン展開催期間の変更 | ホーム | 年末年始の営業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/96-8b9499ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

