葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
カレンダーできたよー♪
2013 カレンダー


毎月のスケジュールのイラストデザインを担当してくれている
中津川ゆうこちゃんが、そのヤマウシスケジュールの
これまでのイラストを盛り込みながら新作も入って
2013年のカレンダーを作ってくれました!
ちなみに⇒ 今月のカレンダー


当初の予定よりも、かなり凝っていて
ひとつひとつ、丁寧に作られていて
コンパクトなサイズに、ぎっしりカワいさが詰まってます♪

店頭では、完成品のサンプルもありますので
お手にとって見ていただけますよ~ わ~い♪

他では買えないので、しくよろ。
あ、でもでも、葉山とーい―って方のために
中津川ゆうこちゃんが、直々に発送してくれるシステムがあるよ!
↓↓
YUUs BLOG ジキジキシステム

YUUS,ヤマウシ小屋コラボカレンダー 1,200円
12月4日から、店頭で販売します♪

イラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa

いいないいな(*^ー^*)
[2012/12/04 10:46] | ヤマウシ小屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山田朱芳さんのミトンの展示のお知らせ♪ | ホーム | 第3回 ホイホイの会♪日程決まりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/92-9b74291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR