葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
ウチダマナベWithマッシー『コトコトの夜』報告
11月の音楽の夕べ
コトコトの夜♪
楽しい夕べとなりました。

今回のゲストミュージシャン
まずは頼もしい我らがマッシー!
嵐の中、やってきたお客様の心を
ハートフルボイスとステキMCで
煮込みのようにとろとろにしてくれました♪
その模様、忙しくて写真撮りそびれた。。(ーー:)
来てくれたみんなの目には焼きつてるはず。

いよいよ始まる、ドキドキマナベくん
優しく見守る兄貴たち
マッシーWithじゅんさん

マナベくん1


ウチダマナベくん。
初めてお会いした海の家で出演決定というところからの実現で
共通の知人は多いものの、失礼ながら彼自身の音楽を
あまり知らないまま、当日がやってきて。。。
しかし、不安など一瞬でぶっ飛びましたよ。
いやー、マナベくんいい!
エロキモカッコイイとのマッシーの紹介で
その後も、キモキモみんなに言われていましたが
エロキモサイコ―でしたっ。

終盤あたりで、椅子に足を乗せてシャウト!

マナベくん3

だけど、靴は脱いでる(笑)
みんな大うけでした。


そして嵐の中、キャンセルもなく
続々と集まってくださいました皆さま
ありがとうございました!

マナベくん2


今回のお料理
前菜
(人参ナムル・タコマリネピンチョス・切りこぶと揚げの炒め煮・キッシュ)
筍と三つ葉の混ぜごはん
グリーンサラダ
もつ煮
カブともちチース巾着おでん
トリッパトマト煮

今回も画像なし。。。

気になる方は、是非ご参加を。

ヤマウシ小屋音楽の夕べ
ミュージシャンの方と
お客様の一体感が、いつも心地いいです。


マッシー!マナベくん!お客様!感謝感謝!

今後の音楽の夕べもお楽しみに!

ヤマウシ小屋
[2012/11/20 23:18] | 音楽の夕べ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<東京蚤の市 | ホーム | 『コトコトの夜♪』満席の為、受付終了。感謝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/86-b68e5ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ウチダマナベWithマッ】
11月の音楽の夕べコトコトの夜♪楽しい夕べとなりました。今回のゲストミュージシャンまずは頼もしい我
[2012/11/28 11:24] まっとめBLOG速報
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR