葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
冬のお休みのこと
冬のお休みのおしらせです。
冬休み2016 4

12月27日~2月29日まで。

2月いっぱいまでの
ながーい ながーい
お休みに入りますm(__)m

このところはずいぶんと忙しくさせていただき
ただただ有難く、感謝の日々です。
なにぶん独りでの営業形態は変わらずのままで
この1年も営業日以外の日は
殆どお店の準備と仕込みに追われて過ごしてきました。
家庭との両立も、少しづつ困難となり心苦しいところも。。。

そんな日々のあいだ中、自分が倒れたら
休業以外の選択肢のない重圧も絶えず
体調管理にも気を休めることなく向き合ってきましたが
10月には、少し息切れしてしまったのか
体調不良に陥り、全身に酷い蕁麻疹が出てしまったり。
あの節は、ご心配をおかけしましたm(__)m
そんなこともあり、そのあたりから
長期の休業を考えておりました。

冬季夏季の休業は毎年の事ですが
今回、年内営業最終日まで、めいっぱい頑張らせていただいた後
休養と充電期間を余分にとらせていただきたく
雪予報などで振り回される不安定な2月を
いっそのことお休みにしてしまいましょうと
このような長期となりました。

ふた月の休業。

少し勇気のいるものではありますが
一つしかない身体と一つしかないヤマウシ小屋。
十分に元気を養ったら
また頑張りたいと思います。

3月1日、再開です。
冬眠から目覚め
春の新たな気持ちといつも変わらない気持ちも
両方胸に抱えて皆様をお迎えできますように。

この景色、懐かしいなぁ
Bkv1cY7CYAEy01F[1]



どうぞよろしくお願い申し上げます。

ヤマウシ小屋 斉藤あつこ


[2015/12/27 19:08] | ヤマウシ小屋 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<1月スケジュール | ホーム | 12月スケジュール>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/27 07:20] | # [ 編集 ]
A さん

こちらこそ、本当に本当に
いつも、ありがとうございます!
自信を失いかけると、Aさんが表れて
『やっぱ間違いない!』って言ってくれる。
それがどんなに日々の支えになったことか。涙
全速力で走り続けて、息切れて前でザバっと休む!(笑)
そんな、わがまま店主ですが
春にはまた、元気に再開したいと思います。

ではでは、充電開始しまーすっ(>3<)
へへへ(^^♪

ヤマウシ小屋 斎藤あつこ
[2015/12/28 01:15] URL | ヤマウシ小屋 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/10 20:57] | # [ 編集 ]
Y.W さま

お問い合わせいただき有難うございます。

wちゃん、すぐにわかりましたよ!
そして、昨年の最終日、
せっかくのご来店でしたのに
準備のため、お構いできずごめんなさいm(__)m
本年も、春からの再開となりますが
どうぞよろしくお願い申しあげます。

さて、本題ですが
少し先ではございますが
3月23日(水)でしたら
翌日が定休日なので
開始時間が17時以降でしたら
ご利用は可能かと思います。
詳細につきまして
改めてご連絡差し上げたいのですが
もし可能でしたら、メールでやり取りできる
ご連絡先を教えていただくことはできますでしょうか?
こちらのコメント欄より
前回と同じく、非公開でお知らせ願えましたら
折り返しさせていただきます。

またはTwitterはされていますか??
DMからのご連絡でも大丈夫です。
アカウントを教えていただければ
フォローさせていただきます。

または、お急ぎでなければ
13日以降に、お店にお電話いただいても
お話しできるかと思います。
時間によっては留守かもしれないのですが
その場合、留守電にお名前残していただければ
折り返しさていただきます。

いずれにしましても
お手間をお掛けしますが
宜しくお願い致します。

ヤマウシ小屋 斉藤

[2016/01/10 23:41] URL | ヤマウシ小屋 #- [ 編集 ]
あこさん、まってるからねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
「2月の雪に…」で、2年前のバレンタインを思い出しました。あこさんも、私も頑張ったよねぇε-(´∀`; )
[2016/01/17 23:19] URL | ちびらいだぁ #- [ 編集 ]
ちびらいだぁ さま

はい、私もあの日の事を思い出しながら
綴っておりました。(笑)
あ、笑っちゃいけないけど
大変ありがたく嬉しい出来事でした!
今年は、おとなしく冬が通り過ぎるのを見守る所存です。てへ。

[2016/01/18 10:32] URL | ヤマウシ小屋 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/26 22:53] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/225-783d4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR