葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
音楽の夕べ🎵『やぎたこ くるよ』報告
7月5日(土)音楽の夕べには、やぎたこさんが来てくれました!
やぎたこさんは、私自身以前から存じておりましたが
お会いしたのは今年の2月のグリーンモーニングカマクラでが初めて。
その時かるがるしく、今度うちでもぜひっ。。なんて言っちゃって。
失礼したかなと思いきや、快くYES の返事をいただきました!わお!
2月に決まったお話で、ずっと先と思っていたら
さささーと、この日が来てしまった感。。

楽しみはいつだって、待たずにやってくる。

IMG_3908.jpg
リハでは、ヤマウシ小屋が響くことに
気持ちのよさそうなやぎたこさん。
もちろん生音に決定🎵

IMG_3936.jpg
満席の店内、にぎやかにディナーライブスタート!

明るいのもパシャリ。美味しいといいなー🎵
IMG_3939.jpg

入れれるだけの楽器を並べてますが
外のバンには出番待ちがまだ居る様子。。。すごいなぁ。
IMG_3967.jpg

見るのも聴くのも初めての楽器と古い時代の音楽に
興味津々で、食いつき気味の皆様。
歌詞の内容についてのお話も興味深く
皆さんの『へえー』『ほーう』とか、質問もどんどん出てくるくる。
IMG_3929.jpg

曲ごとに楽器を持ち替え、うかぶ情景も
物語を見ているように私たちの中でも変わっていきました。
IMG_3955.jpg


IMG_3956.jpg

たっぷりの2ステージ
本当に素晴らしかった!楽しかった🎵

9月より音楽の夕べをお休みしますが
また再開できたときに、ぜひ来てほしいなと念を押して
愉快な夜が終了いたしました🎵

食事には、今回のテーマとして
マウンテンな音楽を聴く夕べを掲げ
ジャガイモやトウモロコシを取り入れてのお食事を考えました。
開催告知でも書いています『やぎたこ くるよ』

(実際は多国籍といった感じになりましたが)


いつも撮れない料理の写真ですが
今回早めに来てくれた常連のAさんのごはんを、たーさん激写。
IMG_3918.jpg

IMG_3973.jpg


今回も自家制にこだわってがんばりました。
IMG_3920.jpg


やぎたこさん
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

私が楽しいのはもちろんなのだけど
皆さんが楽しんでいることに、いつも幸せを感じます。
やって良かったぁ。。て、ここにきていつも思います。

感謝。

ヤマウシ小屋 
[2014/07/08 14:55] | 音楽の夕べ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月スケジュール | ホーム | やぎたこさんがやってきます!7月5日は音楽の夕べ🎵です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/184-bf33b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR