葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
7月スケジュール
20140629_1.png

20140629_2.png

20140629_3.png

7がつ。
はぁー もー7がつ。
このままだと明日は年末かもしれないと思うほど
月日がどんどん素早く過ぎてゆく。。。

でも季節はちゃんと感じてるよ。

あちいな。。。こりゃアイスだな。とか

今月は楽しくて美味しそうなイラスト🎵
中津川ゆうこちゃん
いつも素敵な絵をありがとー(´Д`)
元気な7月になりそうよ🎵
そうだ、今月はアイスのデザートやろうかな。。。☆(妄想中)


さて、今月は
7月5日(土)に音楽の夕べ🎵があります!
詳細はこちら→→やぎたこくるよ!
※満席となりました。


・ランチメニューについて おしらせ 
7月は、チキンカレー(茶色いカレー)はお休みいたします。
 つまり、カレーはグリーンカレーでひと月参ります!
 ※チキン・海老・ポークなど、具材は変わります。

ではでは、どうぞよろしくの7月。

ラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa




 
[2014/07/12 14:22] | ヤマウシ小屋カレンダー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8月9日(土)ホイホイスペシャルvol.2開催のお知らせ | ホーム | 音楽の夕べ🎵『やぎたこ くるよ』報告>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/14 21:07] | # [ 編集 ]
N さま

いつもありがとうございます。
明日、15日(火)12時
大人2名様、お席、駐車場共に大丈夫です。
ご予約承りましたので
お気をつけてお越しくださいませ(^ー^)

お待ちしております。

ヤマウシ小屋 
[2014/07/14 23:00] URL | ヤマウシ小屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/182-d1332f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR