葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
2月スケジュール
20140131_1.png
20140131_2.png
20140131_3.png

2月です。

最初にまず、謝らねば。。。

このたび、不注意で手の指を負傷し
1週間のお休みからの2月のスタートとなりました。
臨時休業のお知らせ
ヤマウシ小屋始まって以来、実に初めての事態。
お客様には、ご迷惑をおかけし
ご心配までいただき、本当に申し訳なく、有難く。。

注意力をメラメラさせて
心してまいりますので、再開後にはまた
何卒、宜しくお願い申し上げます。



さて、今月のカレンダー
キンカンをついばむ小鳥がなんとも愛らしい。

イラストを描いてくれた
中津川ゆうこちゃんの新たな住処では
キンカンの木がお庭にあるんですって。
なんだか素敵だな。あそびに行っちゃお♪

いつも素敵な絵をありがとう。


2月、まずは
山田朱芳 作品展 「踊るくつした 唄うミトン」 
こちらは15日まで。

昨年12月から始まったこちらの作品展
ヤマウシ小屋では、毎年冬の恒例の展示になりつつあります。
お客様だけでなく、私自身の日々の営みの中にも
踊り、唄い、暖かなぬくもりを分けてくれました♪

15日最終日は、うちあげ夜の部『コトコトビュッフェ』も開催
鍋料理、煮込み料理などをプラスした
スペシャルな夜の部!お気軽にどうぞ。


そして2月というと、バレンタインデーがある。
私自身あまり意識していなかったのですが
バレンタインデー用のマフィンとかやってほしい!と
お声をかけていただくので、何かやろうかな。。。と検討中。

まだ未定ね。

こんな感じで、出だしでドジ踏んでおりますが
今月もがんばります。

宜しくお願い致します。


イラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa





[2014/01/31 23:28] | ヤマウシ小屋カレンダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バレンタインのマフィンセット販売のおしらせと、キャンセルについて | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/164-239593b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR