葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
カポウ&3バンド ホイホイスペシャルナイト!報告
新年の営業が始まり、2日目の今年最初の音楽の夕べ♪は
札幌から、のこぎりとウクレレと唄のカポウさん!をお招きして
THE 3BAND!の愉快なにーさんたちと
ヤマウシホイホイとのスペシャルコラボの夕べとなりました。

ぶれぶれですが、はじまりー♪
IMG_3576.jpg

昨年延期となった3バンドライブ!
まってたよー♪楽しいよー♪サイコ-だよー!
IMG_3577.jpg


そしてカポウさん!
まっすぐ胸に届くお声で、素敵でした♪
IMG_3579.jpg


のこぎりが出てきて
IMG_3582.jpg


みんな興味ありすぎる。。
かぶりつきすぎてるよ。
IMG_3588.jpg

でも、のこぎりの音色、すごい!
オペラ歌手の高音のときみたいな音で
ヤマウシ小屋が振るえてる感じがしたよ。

そして、なんといっても
この日はホイホイスペシャルでございました。
よって、ホイホイメンバー(メンバー制じゃないけど)も多数
ウクレレご持参いただいた皆さまと一緒に大合奏!

IMG_3592.jpg


もちろん、ホイホイカードにスタンプも押しました。
2枚目に突入した方も。ワオッ!皆勤賞!

1年の始まりに
素敵な音楽の夕べとなり感謝。

カポウさん
THE 3BANDの皆様さん
そして、ご参加いただきましたサイコ-のお客様
ありがとうございました!

ただ今、カポウさんは関東ツアー中!
お近くの方、ぜひ!!
KAPO(カポウ)さんのHP


この日のメニュー

グリーンサラダ
紅白ナムル
ごぼうと菜の花のクルミ白和え
3 コロコロ
・黒豆ご飯の焼きおにぎり
・梅の花卵とセロリピクルスの手まり寿司
・生ハムモッツァレラのゼッポレ
砂肝とカリフラワーのアヒージョ
芽キャベツとクミンチキンのキッシュ
ホイホイカレーうどん

デザート 
 桃ジュレ杏仁

 

[2014/01/21 18:33] | 音楽の夕べ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月スケジュール(2/1 まで) | ホーム | ヤマウシ小屋の場所・アクセス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/162-4b1e6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR