葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
1周年『YAM YUM PARTY』報告
ヤマウシ小屋1周年の宴
『YAM YUM PARTY!』は
お集まりいただいた皆さまのおかげで
ステキで愉快な大宴会となりました!

心配していた天気も、雨に降られずよかった。
てるてるちゃん、ありがと。
1周年 テルテル2

ヤマウシ小屋が始まって以来最大の規模で
初めてのテラス席を設け
ヤマウシ小屋が揺れるほどの賑わいでした。
目も食事も音楽も行き渡っていたかが
ただただ心配でございましたが
『大丈夫ですよ~』と
温かいお言葉を頂戴した場面や、沢山の方のお顔が、
今となって勢いよく思いだされ
甘えてしまった反省もありながら
有難い感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今回も
私の至らない部分をカバーしながら
楽しい演奏で盛り上げてくれた
キッチンシスターズとブラザーズのみんな
マダム、ミョンちゃん、ダモちゃん
あべちゃん、マッシー、心から感謝と愛を。
これからも、ずーっと大ファンです。

ヤマウシバンドもサイコ―でした!
じゅんさん、カスミちゃん、ねぎちゃん、ありがとー♪
ウッポン!『ヤマウシブル~ス♪』嬉しかったよー(^0^)

(※ヤマウシで奏でたらそれは全てヤマウシバンドメンバーですっ)
1しゅうねん 様子1



そしてそして、今回もヤマウシソングを
大披露してくれた、ノンちゃん!
素敵な素敵な曲と歌をありがとー!
泣いて笑ってみんなで歌って最高でした!!
たーさんには、しっかり稼いでもらうよ(笑)
今も、じーんわりと
ノンちゃんのやさしい気持ちと情熱が沁み沁みです。
写真が無くて、残念(T3T)
動画はばっちりおさえたけど。。


そしてそしてそして、
皆さんから、たーーくさんの心のこもった
お花やプレゼントを頂きました。

1周年 様子2


ここで店主としての最大の反省。
こういうイベントの際は
『はらぺこ』だけではなく『手ぶら』を必須とし
強く強く、訴えていきます。

お気遣いに、申し訳なさと
深い深い感謝。

いつも、めいっぱい楽しんで盛り上げてくれる
茅ケ崎組!さっちゃん、マミーちゃん
お友達も、みんなありがとー♪♪
そうそう、ヤマウシパーリーで恒例の
バースデーサプライズも、よかったね!
キーちゃんおめでとー。

この日以外にも
お祝いに駆けつけてくれた皆さまにも感謝。

それから、今回ドアも窓も全開のヤマウシ小屋でした。
はじめはいい風が入り気持ちよかったのだけど
日暮れとともに下がった気温で
身体が冷えてしまった方も
たくさんいたことと思われます。
なかなか、対応が行き届かず、ゴメンナサイ。。


そしてみんなが帰って、静かに月がのぼる頃
トールマンもやってきてくれた♪
to-ruman.jpg
ありがとねー。


そして大きな感謝、もうひとつ。
ヤマウシ小屋がいつもお世話になっている
お隣『SAIL FAST』さん!
ご好意で駐車場を貸してくださました。
素敵なお花も。
有難うございました。
セーリング!楽しみにしてまーす!!

やー。
みんなのおかげです。

それしかないね。

ありがとう。

うん、それしかない。


シスターズの共同作業で
ようやく両目になりました。
1年間、見守ってくれてありがとう♪
両目ダルマ1

きらーん☆
両目ダルマ きらーん


いつも以上に画像が無さすぎ。。。
あ、こんなところに素敵なブログがー!!!
逗子日記より

カスミちゃんありがとう。

あー、こ、こんなところにもー
Shuho's daysより

シュホウさん、ありがとう。


ヤマウシ小屋
2年目も、一生懸命
だけど、一歩一歩を大事に踏みしめながら
マイペースで頑張ってまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。



ヤマウシ小屋店主 齊藤あつこ

[2013/05/04 10:58] | ヤマウシ小屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1周年のもうひとつ。 | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaushigoya.blog.fc2.com/tb.php/113-5a63fc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR