葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月スケジュール
20160801_2.png

8月
今月は、引き続き
夏のお休みとなりますが

8月5日(金)は
お休み期間中、唯一のイベント営業です。

オザワポスター

オザワくんとの初めましては、ついつい最近
グリーンモーニングカマクラのステージで。
カーリーヘアーのオザワくんは
ニールヤングなんかを唄ったのでした。

なんで、くん呼びかというと
同い年というただそれだけの親近感から
2度目に会った時(ヤマウシのやぎたこライブで)
たーさん(夫)が『オザワくん』と呼んだから。
そんなご縁です。
でも、ご縁とは、そんなことで繋がるか否か。
せっかく持てたご縁ついでに
気軽なタパスバルで
投げ銭ライブでもやっちゃうか!という感じです。

ふだんの夜の部とは少し違った
お気軽な小皿料理(200~300円)が中心なので
女性おひとりとかでも、きっと楽しめます。
どうぞどうぞ、遊びにいらしてね。


完全予約制ではないですが
予約も受け付けますので
予約優先となります。
確実に座りたい。という方は、お気軽にご連絡ください。

ヤマウシ小屋
電話 0468745279
Twitter・FBメッセでも。
↓↓下のコメント欄からも。
   (お名前・人数・ご連絡先を、非公開でお知らせください)

それでは、6日から、また改めて
休業にて、失礼いたしますm(__)m


イラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa



[2016/08/04 01:20] | ヤマウシ小屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

