葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冬のお休みのこと
冬のお休みのおしらせです。
冬休み2016 4

12月27日~2月29日まで。

2月いっぱいまでの
ながーい ながーい
お休みに入りますm(__)m

このところはずいぶんと忙しくさせていただき
ただただ有難く、感謝の日々です。
なにぶん独りでの営業形態は変わらずのままで
この1年も営業日以外の日は
殆どお店の準備と仕込みに追われて過ごしてきました。
家庭との両立も、少しづつ困難となり心苦しいところも。。。

そんな日々のあいだ中、自分が倒れたら
休業以外の選択肢のない重圧も絶えず
体調管理にも気を休めることなく向き合ってきましたが
10月には、少し息切れしてしまったのか
体調不良に陥り、全身に酷い蕁麻疹が出てしまったり。
あの節は、ご心配をおかけしましたm(__)m
そんなこともあり、そのあたりから
長期の休業を考えておりました。

冬季夏季の休業は毎年の事ですが
今回、年内営業最終日まで、めいっぱい頑張らせていただいた後
休養と充電期間を余分にとらせていただきたく
雪予報などで振り回される不安定な2月を
いっそのことお休みにしてしまいましょうと
このような長期となりました。

ふた月の休業。

少し勇気のいるものではありますが
一つしかない身体と一つしかないヤマウシ小屋。
十分に元気を養ったら
また頑張りたいと思います。

3月1日、再開です。
冬眠から目覚め
春の新たな気持ちといつも変わらない気持ちも
両方胸に抱えて皆様をお迎えできますように。

この景色、懐かしいなぁ
Bkv1cY7CYAEy01F[1]



どうぞよろしくお願い申し上げます。

ヤマウシ小屋 斉藤あつこ


[2015/12/27 19:08] | ヤマウシ小屋 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

