葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
8月スケジュール ※休業月となります
20140729_1.png

20140729_2.png

20140729_3.png

8月だ、夏だ、スイカだ!
かぶりつきたいです。
太陽サンサン、子供の頃はうれしかったね。
いまは、日焼けにシミにいろいろと。。( ̄ー ̄)もんもん。

中津川ゆうこちゃん、ありがと🎵

そして、ごめんなさいね、ヤマウシ小屋は
ひと月お休み決行です。

ヤマウシ小屋が始まり、3度目の夏。
7月~8月にかけて
立地と様々な理由から、来客数が著しく減少するため
今年は思い切って、長期休業を決めました。

9月2日より、元気に再開いたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


9日は、音楽の夕べ🎵
ホイホイSP.2!
(すでに満席のため、ご予約終了しております<(_ _)>)
ご参加いただく皆様
お休み中のヤマウシ小屋、パワー全開で
おもてなしいたしますので
遠いけど、へこたれずにお越しくださいませね!


それでは、皆様ごきげんよう。


イラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa




ヤマウシ小屋
[2014/07/29 16:32] | ヤマウシ小屋カレンダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月9日(土)ホイホイスペシャルvol.2開催のお知らせ
満席 となりました。
ありがとうございました。


やーるーよー🎵

ほいほいsp2

ヤマウシ小屋の音楽の夕べ🎵
当店、休みの真っ只中ですし
大いに盛り上げてまいろうと思っております。
しかもホイホイスペシャルナイト第2弾です!

ちゃんとおなかいっぱいにします!をモットーに
ハラペコ必須でのディナーライブ形式の音楽の夕べ🎵は
しばしお休みいたしますので、ぜひこの機会に!



さーて!
ゲストは、いかしたジャグバンド
『THE 3BAND!!』
もう、ご存知の方も多いかと思いますが
とにかく楽しい!さいこー!
 
メンバー
 Massy Masuko/vo,ukulele
 長嶋ジュン/banjolele
 Hattori Hideki/lapsteelguitar
 内田マナベ/vo,mandolin
 安部恭治/mandolin
 金子宙/guitar   
 菅野良平/bass
 安部英子/washboard

そして、マッシーおすすめの
好青年!(マッシーが言ってた)4人からなるアイリッシュバンド
『insignis(インシグニス)』さん!!
インシグニスHP

ヤマウシ小屋でも、よく流れているアイリッシュ🎵
生のライブで体感できるとは!楽しみです!!

プロフィール
〖2008年頃からギターとバンジョーの2人でアイリッシュを中心に
 トラッドの演奏を開始。2012年からアコーディオンとバウロンが
 参加し4人編成で都内近郊で活動。〗

 メンバー
 あっちゃん/Piano accordion
 鈴木さん/Bodhran
 新之介 /Acoustic Guitar
 ヒデ /5-string Banjo

インシグニスさん!
どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

今回もバンドさんだけで10人超えだ!!
どんだけ大賑わいになるのか楽しみです!

はらぺこ企画ですからね、みなさん。
もうわかってるわよね、みなさん。
そして、お持ちの方は『HOIHOIカード』もお忘れなく!
お持ちでない方には差し上げますっ!
ホイホイカード



予約が必要となります。
狭い店内ですので、定員になりましたら締切となります。
お早目に。

ご予約方法
 ・ヤマウシ小屋 📞0468745279 店頭でもOK
 ・こちらのコメント欄
    (人数・氏名・電話番号を非公開でお知らせください)から
 ・Twitter Facebook からもOK

では、どしどしお待ちしております。
[2014/07/14 19:15] | ヤマウシ小屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7月スケジュール
20140629_1.png

20140629_2.png

20140629_3.png

7がつ。
はぁー もー7がつ。
このままだと明日は年末かもしれないと思うほど
月日がどんどん素早く過ぎてゆく。。。

でも季節はちゃんと感じてるよ。

あちいな。。。こりゃアイスだな。とか

今月は楽しくて美味しそうなイラスト🎵
中津川ゆうこちゃん
いつも素敵な絵をありがとー(´Д`)
元気な7月になりそうよ🎵
そうだ、今月はアイスのデザートやろうかな。。。☆(妄想中)


さて、今月は
7月5日(土)に音楽の夕べ🎵があります!
詳細はこちら→→やぎたこくるよ!
※満席となりました。


・ランチメニューについて おしらせ 
7月は、チキンカレー(茶色いカレー)はお休みいたします。
 つまり、カレーはグリーンカレーでひと月参ります!
 ※チキン・海老・ポークなど、具材は変わります。

ではでは、どうぞよろしくの7月。

ラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa




 
[2014/07/12 14:22] | ヤマウシ小屋カレンダー | トラックバック(0) | コメント(2) |
音楽の夕べ🎵『やぎたこ くるよ』報告
7月5日(土)音楽の夕べには、やぎたこさんが来てくれました!
やぎたこさんは、私自身以前から存じておりましたが
お会いしたのは今年の2月のグリーンモーニングカマクラでが初めて。
その時かるがるしく、今度うちでもぜひっ。。なんて言っちゃって。
失礼したかなと思いきや、快くYES の返事をいただきました!わお!
2月に決まったお話で、ずっと先と思っていたら
さささーと、この日が来てしまった感。。

楽しみはいつだって、待たずにやってくる。

IMG_3908.jpg
リハでは、ヤマウシ小屋が響くことに
気持ちのよさそうなやぎたこさん。
もちろん生音に決定🎵

IMG_3936.jpg
満席の店内、にぎやかにディナーライブスタート!

明るいのもパシャリ。美味しいといいなー🎵
IMG_3939.jpg

入れれるだけの楽器を並べてますが
外のバンには出番待ちがまだ居る様子。。。すごいなぁ。
IMG_3967.jpg

見るのも聴くのも初めての楽器と古い時代の音楽に
興味津々で、食いつき気味の皆様。
歌詞の内容についてのお話も興味深く
皆さんの『へえー』『ほーう』とか、質問もどんどん出てくるくる。
IMG_3929.jpg

曲ごとに楽器を持ち替え、うかぶ情景も
物語を見ているように私たちの中でも変わっていきました。
IMG_3955.jpg


IMG_3956.jpg

たっぷりの2ステージ
本当に素晴らしかった!楽しかった🎵

9月より音楽の夕べをお休みしますが
また再開できたときに、ぜひ来てほしいなと念を押して
愉快な夜が終了いたしました🎵

食事には、今回のテーマとして
マウンテンな音楽を聴く夕べを掲げ
ジャガイモやトウモロコシを取り入れてのお食事を考えました。
開催告知でも書いています『やぎたこ くるよ』

(実際は多国籍といった感じになりましたが)


いつも撮れない料理の写真ですが
今回早めに来てくれた常連のAさんのごはんを、たーさん激写。
IMG_3918.jpg

IMG_3973.jpg


今回も自家制にこだわってがんばりました。
IMG_3920.jpg


やぎたこさん
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

私が楽しいのはもちろんなのだけど
皆さんが楽しんでいることに、いつも幸せを感じます。
やって良かったぁ。。て、ここにきていつも思います。

感謝。

ヤマウシ小屋 
[2014/07/08 14:55] | 音楽の夕べ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR