葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
5月のスケジュール
20140429_1.png

20140429_2.png

20140429_3.png

5月

隣の空地の菜の花もそろそろおわり
新緑を待つ雨のしずくがこぼれる季節へ。

今朝は、そんな雨模様。

さて5月の営業は
1日(木)ランチ・2日(金)ランチ・夜の部
と営業したのち、早々に春のお休みをいただきます。
休業期間 3日(土)~12日(木)
リフレッシュして、また頑張ろうと思います!

休みが明けたら
ステキな展示企画もあるかも🎵

どうぞお楽しみに!




イラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa






[2014/04/30 11:39] | ヤマウシ小屋カレンダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月スケジュール
20140328_1.png
20140328_2.png
20140328_3.png

4月。

ヤマウシ小屋の隣の空き地には
毎年黄色い菜の花畑が出現する。
Bkv1cY7CYAEy01F[1]

Bk7CQYWCQAA7-jg[1]

4月はヤマウシ小屋が始まった月でもある。

お祝いの全部を盛り込んだ
今月のイラストには
中津川さんの心の変化も映し出されているように
優しくてすがすがしい。

おめでとうね♡ 

そしてヤマウシのおめでとう2周年パーティー
『5分の1』もあるのだな。
とりあえず10年頑張るを目標に
その5分の1年だから。

キッチンシスターズ!と、カポウちゃん!
愉快なライブもあるわよ♡

2年目はサラッと流しちゃうかなと
サボり心が少々ありましたが
こういう祝いの宴では
普段なかなか会えない仲間が
たくさん集まってくれるし
それぞれの近況など話しながら
楽しい時間を共有できる。
それに加え、店主の好きなバンドをよんだりなんかして
大人も子供も、みんな(誰より私が)
踊って歌って楽しい。
そして、食べる食べる。飲む飲む。YAM!YAM!

きっと楽しーぞー🎵

2周年パーティー『5分の1』の
詳細は後ほどお知らせいたしまーす。



4月最終週は、変則営業となり
日にちでいうと、4月の営業はありません。
29日に祝日が入る関係もあり
春休み前の2日間(夜の部を含む)
5月1(木)2(金)の営業をいたします。
カレンダーを確認のうえ、ご来店くださいませ。

※5月3日~12(月)
 春のお休みをいただきます。


先日記した義父のこと。
追記も致しましたが
ひとまず退院しました。
甘栗屋は残念だけど
『元気がないとっ、何にもできなーい』
そう、思うのです。
だから、父にはまず元気になっていただかないとね( ̄ー ̄)

ご心配いただきました皆様
ありがとうございました。



それでは4月もよろしくどうぞー


イラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa
[2014/04/05 22:49] | ヤマウシ小屋カレンダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR