葉山の食堂『ヤマウシ小屋』の開店までのお知らせごとなど。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月スケジュール
20130902_1.png

20130902_3.png

20130902_2.png


9月になりました。
夏がぜんぜん終わる気がしない。。
ほんとに今年の夏は暑かった。
雨も少なかったしね。

さて、今月は、茄子!
ヤマウシ小屋の夏には、欠かせない食材。

今年は焼きナスばっかりでしたが(笑)

中津川ゆうこちゃん
いつもカワイイの ありがとう♪


さて、今月は
14日から、昨年大好評だった
オダギリミホさんの新たな絵日記の展示を開催いたします!

昨年の様子⇒オダギリミホ絵日記展 at ヤマウシ小屋


構想の段階で、すごいことになりそうな予感です。
壁がなくなるかも。。

見応え読み応え、共に充実!

詳細は、また後ほどお知らせいたしますね。
お楽しみに!


8月お休みしていた夜の部も再開します。
メニューなどは、小皿ものが中心のいつものかんじで。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

21日から お休みが入ったりと
少し営業日が少なめです。

それでは9月もよろしくお願い申し上げます。


イラスト・カレンダー
 『イラストレーター 中津川ゆうこ』
HPもステキ
 ↓↓↓
yuuko nakatsugawa







ヤマウシ小屋



[2013/09/02 22:15] | ヤマウシ小屋カレンダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ヤマウシ小屋

Name : ヤマウシ小屋
食堂『ヤマウシ小屋』

Twitter

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

